

12/22のツイートまとめ

YoshimoriEX

6のストレージwwwwwwストレージ:32GB/64GB/128GB
12-22 21:15

MacBook Airを作業用PCにさせておくといろいろ捗るね。デスクトップはまだ現役だし、情報収集にairは向いてる。
12-22 21:13

@hamutoha やー、あのときは仕方がないさ。僕も空気読んで誘う時間調整しとけばよかったし。僕も悪いよ。ごめんね。来月東京いくからカフェでも行こうね。
12-22 21:09

Apple、4.9インチ「iPhone」の試作機をテスト開始か?! http://t.co/uKtsv1okRd @taisy0さんから
12-22 21:06

@hamutoha 相変わらずの酒豪やなww
12-22 21:05

MacBookだと、直感的に操作できるのがいいね。ウィンドウズだとそこらへんできないし。
12-22 20:57


12/20のツイートまとめ

YoshimoriEX

「ShadowPlay」にTwitch投稿機能を追加した「GeForce Experience 1.8.1」が提供開始… http://t.co/WFShaoLV72 @4GamerNewsさんから
12-20 22:05

Amazon,「艦これ」提督向けのWindows 8.1タブレット割引きキャンペーンを拡充。今度は先着2000台が対象に…  お前ら向けか。http://t.co/b6qBpMnXxu @4GamerNewsさんから
12-20 19:37

「モンスターハンター フロンティアG」の「G3.2」アップデートが2014年2月5日実施。新モンスター「黒穿竜 メラギナス」の情報が本日公開…   http://t.co/WtAlC0wNQz @4GamerNewsさんから
12-20 19:29

フェイスブックやグーグルが光ファイバーケーブルを買い漁っているそうな : ギズモード・ジャパン http://t.co/HSgZyOAEzJ
12-20 19:07

MacBook買いました。
12-20 07:00

11/19のツイートまとめ

YoshimoriEX

LINEトラブル深刻 いじめや暴力の契機に #西日本新聞 http://t.co/uPfisFNcJb これなぁ。ネットでの常識を教育で習わせたほうがいいと思うな。俺が学生だった頃は中学生からチラホラやったけど、今じゃ情報化社会だから小学生から授業を展開させるべき。
11-19 21:00

09/18のツイートまとめ

YoshimoriEX

ゴアマガラ、ソロ討伐できたー
09-18 00:09

09/16のツイートまとめ

YoshimoriEX

水銀が輸出禁止か。
09-16 21:34

新聞紙の中で気になる記事をまとめ中。
09-16 01:28

久しぶりだわこっち開くの。
09-16 01:27

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


